2017_07
20
(Thu)13:18

あら?

高校野球の県予選の季節です。
仕事が休みの日曜に娘達の母校の試合と主人と息子の母校の試合があったので主人と観に行きました。
娘達の学校はコールドで負けてしまったけど、主人&息子の学校と(他球場で試合してた)私の母校は勝ちました。

昨日はテレビで観戦。
私の母校が勝った時に流れてきた校歌をちゃんと歌えて我ながらビックリしました。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 30年以上も経っているのにね~
明日からはベスト8をかけた試合が始まります。
大聖寺実業と金沢西高頑張ってください!
(○≧▽≦)ノ  応援してますよ~☆
2017_07
15
(Sat)22:21

アルコールデビュー

昨夜は男ふたりで。

主人の「息子が20歳になったら一緒に飲む」夢が実現しました。
ハイボールを3杯飲んでも大丈夫だったそうです。
この子、両じーちゃんに似てお酒は強いみたいです。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 男の子だからね、よかったよかった。

2017_07
12
(Wed)14:49

間もなく

末息子が20歳になります。
これでようやく子育て卒業かな?
子供達は全員高校を卒業してから働いています。
残念ながら店の後継ぎはいませんが、それぞれの職場で頑張っています。
家にお金を入れてくれたり、一緒に外食したり、欲しかったものをかってくれたり。
頼もしい存在になってくれました。
いつもありがとう♥️
大変だった3人の子育てが今報われています。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
2017_07
05
(Wed)17:15

梅雨は嫌です

雨は割と好きな方なんですけどね。
梅雨は湿度が高くて嫌いです。
店のエアコン、去年新しくして良かった!
毎日フル回転で快適な空間を作ってくれてます。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  ありがとう♥️
2017_06
27
(Tue)12:03

頑張ったよ

昨日は老人ホームの訪問理容 → 長女と人で昼食 → 木場潟(1周だけ)と充実した休日でした。

↗️ 大好きなマトンカレー♥️
日頃の運動不足がたたりヘロヘロ😰
9時に寝ちゃいました。